アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を一週間で簡単に茶色くする方法ありますか?

A 回答 (5件)

カラコンですかね。

    • good
    • 2

日本人は、すべて目の色は、茶色ですが。

瞳孔の部分だけは、世界中の人種すべて同じで黒です。
    • good
    • 1

ないです



目のためによくないのでやめてください
    • good
    • 1

絵の具の茶色を


薄めて目薬代わりに
朝晩二回
目にさす!




(。・_・。)ノ今日は
4月1日!!?
    • good
    • 1

カラーコンタクトの一択しかないと思いますよ☆

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!