アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス替えをして仲良くなった友達がいるのですが、名前の読み方がわかりません。
如絆という名前です(クラス替えの名簿に載っていたので漢字はわかりました。)
みなさんは読み方なんだと思いますか?
また、失礼かもしれませんが本人に聞いても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

名前なんて読むの??私漢字苦手で分からない>_<


とかどうですか?私はいつもこれでいってます。
    • good
    • 0

なんて呼んだらいい?とかなんて呼ばれてるの?とかで聞き出してみるのはどうでしょうか??

    • good
    • 0

如絆〜想像で挙げてみます。


フルネームなら、ごときずな、じょきずな 
名字なら、きさらぎ
名前女 ゆきな、ねおな、きずな、にな、いずな、ゆき
名前男 なおき、きずな、ゆき、
当て字もよくありますので、ご本人さんに確認しましょう。
    • good
    • 0

失礼だとしても、分からないのですから、聞くべきです。


間違って呼ぶ方が失礼ですよ。
    • good
    • 1

「じょばん」「にょはん」さんとかではないですか。



そういう珍しい名前の人とは話しかければ友人になるきっかけになります。

聞かれ慣れしてるので失礼ではなく聞くべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!