アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人に インスタの親しい友達
に 追加されていてびっくりしました


前 その好きな人には かっこいいって
ことを伝えたことがあって、
あの時は向こう側は「そっか!
ありがとう!」って言ってくれたんです
でもこれは脈アリではないと
思っていて 私と距離置きたいのかな
とか最近でもそれは思ってました


みなさんは 親しい友達に どういう理由で
ユーザー達を追加していますか?




それと、追加されてるから
DMで話しかけてもいいと思いますか?
(好きな人に)

A 回答 (1件)

>DMで話しかけてもいいと思いますか?


はい、
女性なら、恥ずかしそうに・・・
男性なら、堂々と・・・・
送りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A