アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送別会で毎年色紙を貰うのですが、その子も書いており見たら話したこともないのに自分の趣味を分かっていました。
スキーが好きでインスタのストーリーで見せてましたが、当時は色紙の件を見るまでその子のインスタのフォローはしていません。それを知ってからフォローをしましたが、やり取りはしてないけど、全てではないですがストーリーを見てくれています。

昨日インスタ開いたら、ストーリーの先頭に緑マークになっていたので親しい友達に追加されているのを初めて知りました。相手は鍵垢でです。
普段は普通に公開です。
その子と友達が写ってる写真です。
自分側はオープンで、親しい友達とか面倒いのでやってません。

自分は2年前に転職でバイトを辞め、今年から大型ドライバー、相手はこの春大学卒業で就職だと思います。
年齢は8歳違いです。

これって何か関係しているのでしょうか?
また、脈はありそうですか?
インスタのDMでこちらから話してみてもいいでしょうか?

皆さんの回答を参考にしたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

鍵垢ならff内は全て身内なので親しい友達にする可能性はありますね。


まあでもほんとに神と彼女しか分からないことなので何言っても意味ないです
行動あるのみですね。頑張ってください応援しております!
    • good
    • 2

ちなみに私は親しい友達ストーリー載せるごとに編集してて単純にそのストーリーが見られてもいい人だけって感じで分けてます、気まぐれです

、親しいと思って親しい友達にしてません
    • good
    • 0

親しい友達登録をしてる人の気持ちはピンキリですね。


全員親しい友達に入れてる人もいますし、リアルの知り合い(友達、仕事関係含め全員)を親しい友達に入れてる場合もあります。

ただもしかしたらあなただけ入れてくれてる可能性もあります。ですが話したことがないのであればあなたがかなりのイケメンでないと可能性は薄いでしょう。

これから話すのであれば自惚れずに初心を忘れず接してみてください。そのほうが変に期待して気持ちの浮き沈みが激しくなったりしないし、向こうに不自然感を与えないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イケメンではないですが、アウトドアが趣味なだけです。(ドライブや登山、スキーなど)
ただ、鍵垢なのに全員親しい友達にする意味ってあるんでしょうか?

お礼日時:2021/03/26 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A