プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛におけるインスタ、LINEについて。
私は大学生女で好きな男の先輩がいるのですが、その先輩は私のストーリーを毎回1時間以内くらい?(毎度確認してる訳ではないので時間は曖昧ですが)に見てくれます。また、彼の親しい友達にも入っています。その親しい友達の内容は映画に行ったこと、自分(彼)の誕生日のことなどです。また、前までは授業が一緒でLINEを良くしていたのですが、最近ご無沙汰していません。脈ないですよね…。ちなみに私からはひよってLINEできないし、話題がありません。急にLINEして変に思われては嫌なので…。私はすごくチキンなので彼の親しい友達で出していた誕生日の投稿にも反応出来ず、LINEでもおめでとうを言えていません。

ここで質問なのですが
1、男性が異性を親しい友達に入れる基準は?
2、ストーリーを毎回すぐ見てくれるのは脈アリか?
3、この状況でLINEをするには?
沢山の回答お待ちしています。
くだらないことでごめんなさい。

A 回答 (1件)

(1)


・クラスが同じ、リアルで話したことがある
・ネッ友とリア友を分けるため
(ネッ友に顔を見られたくない、顔載せるストーリーはリア友だけ→リア友だけ親しい友達に。等)

(2)
・必ずしも脈アリってわけではない
↑(頻繁にログインしている人は結構いる、昼休みにインスタ少し見る人は本当に多いです。)
↑(自分も、インスタ→LINE返信→インスタ→YouTube。みたいな感じの頻度でログインしてます。)

(3)
・自分できっかけを作ること。
本気で狙ってるんなら、躊躇とか恥ずかしいとか思ってる時間が本当に無駄です。
『最近どう??』『最近話してなかったから。』
と少しの内容でもいいので連絡しなきゃダメです。

また質問等あったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A