アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤにトイレがあるのを見たことがありません。
まだ数店舗しか入ったことがないのもありますが。
他の飲食店だと必ず付いていたり、たまに付いていることもあります。特にチェーン店。
サイゼリヤは比較的トイレの数は少ない方なんでしょうか?
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

逆にトイレの無いサイゼリヤを見たことが無いですね


店外にトイレがある飲食店ってセキュリティー的にもよろしくないのでレアだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか。
確かにセキュリティーは良くないですね。
いつも外のトイレ使っています。
店内でもトイレは店外にありますと表示されてますし…
外にある方が人件費や掃除やらしなくて儲かるからでしょうか。

お礼日時:2021/04/10 15:23

私の行くところには普通にありますね。


使用状況を示すランプも、テーブルに居ながら確認できるところに設置されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
それは便利ですね。

お礼日時:2021/04/10 15:17

あります。

私がいっているところ2店舗両方田舎なのですが、あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
私の所は神戸ですが、ありません。

お礼日時:2021/04/10 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!