dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これどこの城ですか?

「これどこの城ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

時代劇の暴れん某では「江戸城」として紹介された「姫路城」で間違いありません。

    • good
    • 2

姫路城

    • good
    • 0

姫路城ですね。

(*^^)v
    • good
    • 1

姫路城?

「これどこの城ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

姫路城ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!