アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃からゴルフ習わせてる親って家が金持ちしか無理ですよね?

A 回答 (5件)

それか将来回収するつもりで無理してるかだな。

    • good
    • 1

巨人の星状態も


ありますッ!
    • good
    • 3

金持ちですね


この日本には、今日言って明日1億の現金を用意できる遊休資金を持っている人が340万人います
    • good
    • 1

そうですね~


ゴルフ用品揃えるのにもそれなりにお金がかかりますし、練習料はもちろん試合とか、グランドに出るとなればそれなりにお金かかります。
ゴルフだけでなく、他のスポーツにしても子どもの頃から習わせるのはお金がかかりますからね。
    • good
    • 1

土地柄によりますよ



田舎の方だと安くゴルフができる環境が整ってますから
親の趣味の延長で教える機会が多ければ、
お金が掛からない(親としてお金をかけているつもりがない)です

都会であれば、お金持ちしかムリです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!