アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
auのw21caを使っています。
現在の番号のまま、ぷりペイド専用電話にしたいのですが、できますでしょうか?
ちなみにCDMA 1X WINの機種はできないみたいなので、新しく端末は購入しようと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

157のauお客様相談センターに電話すれば一発です。


できません。
プリペイド用の機種を購入します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないのですね。
yamakazu51000さん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 03:09

昨年8月に購入しました。


できませんでした。
しかも専用機種は決まっていて選べませんでした。(色だけ2色ありましたが)
お住まいの地域によって、専用機種も違います。
auのHPで調べると判ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種も決まってて選べないのですか。
auのHP見てみますね。
natu77さん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!