アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所は大きな通りに面しているのですが、深夜だろうが早朝だろうが構わず、爆音で走行する奴らがいます。
今も、バイクのエンジンふかす音?をブルブルブル・・・と大きく出しながら、ブオンブオンと必要以上に大きな音が聞こえてきました。何時だと思ってるんでしょうか。
また、車に関しても、音楽を大音量で流しながら運転している人がいますが、こういうの何が楽しいんでしょうか。
周囲に迷惑かけて面白がっているのか、あくまで自分に酔ってるのか。

せめて車に取り付けられている音楽プレーヤー、車の外にまで爆音が聞こえるほどの音量までは必要ないと思うのですが、車を作るメーカーとかその辺考えないものなんでしょうか。
本当に迷惑です。

A 回答 (6件)

あなたを始め周囲に迷惑がられるのが楽しいんです。


楽しい=他人から(たとえマイナスイメージでも注目される)
生きている充実感を感じられます。

だって、、、
あいつらバカやん。
バカってバカやん。
何も取り柄はない、勉強できない、多くは中卒で高学歴だと高校中退。
仕事は肉体労働がせいぜい、しかも日雇いとかバイトなど。
こんなクズ、誰も眼中にない。
この疎外感。。。

「そ〜だ、オレってすげー、とわからせよう」
で、暴走したりコンビニの前でウンコ座りでたむろして、通る人にガン付けて。

嫌われることでしか世間が注目してくれない。
しかし、それでもいい。
それしかない。

かくてバカはバカなりに考えて爆音撒き散らす。
    • good
    • 0

あなたに100%同意です。

キチガイです。機関銃で処理したいです。
    • good
    • 0

あれはワザと大きな音が出るように不正改造した車やバイクですから、少なくとも真面目に車を作っているメーカーのせいにするのは可哀想ですよ。

    • good
    • 0

爆音ではないですけどマフラー音を変えると気分が上がるからだと思います。

    • good
    • 0

車やバイクを運転する人の中には、乗り物を自分だけの空間(家)みたいな感覚を持っているようです。


若者の車離れがあるので、メーカーとしては売ればいいという考えでしかないと思います。
    • good
    • 0

本当に迷惑ですね


バイクであの音を出そうとしたら
結構テクニックがいるんです
アクセルふかすと回転音がするんだけど前進したら音がしなくなるから
ブレーキしぼってガソリン目一杯送り込む 空ぶかしして走り回っている馬鹿なんですよね
すれ違った車なんかが注目してくれるのが快感みたいです
うちの近所に改造バイクの店があって
6台ぐらいつるんで金曜日の深夜に走り回っています
信号の角には警察があるのに
ときたま パトカーにとまりなさいと追いかけられて それも騒音だし
平日は気の弱そうなのに粋がっている人がたむろしています
夏場はほぼ毎日です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!