アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2をパソコンでできるようなビデオカードを買おうと思うのですがほしいものがあるのですが見つからないのです。
いいものがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>エミュレータではなくパソコンの画面でPS2の画面を見たいのです。



PCにUSB端子がついていたら参考URLの商品が簡単に接続できるのでおすすめです。

また、アップスキャンコンバータならPS2の別売りのRGB出力ケーブルを接続できる

http://www.dempa.co.jp/MICOMSOFT/XRGB-2.html

がいいと思います。やすい物を買うとテレビで見た方がきれいになることが多いです。

参考URL:http://www.iodata.co.jp/feature/video/usbmpg2/in …
    • good
    • 0

パソコンのディスプレーでPS2を使いたいなら


「アップスキャンコンバーター」を使ってはいかがでしょう。

ビデオボードを買うより安くて簡単だと思います。

以下はPS2に対応していますのでお薦めです。
実売は6000円ぐらいだと思います。

参考URL:http://www.gamesoft.co.jp/goods/pcgamendemiro.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



PS2は、既に手元にあって、ただパソコンの画面で、やりたい。と言うだけでしたら、
パソコンに、
ビデオ入力端子 
S端子入力端子
どちらかがあれば、可能です。
このどちらかを搭載したボードを増設してください。


エミュレータは・・・。
OSが管理した上で動くものなので、GAMEだけが動くPS2より、数倍のCPU能力が必要になります。
ちなみに、PS2並みの3D性能を持つビデオカードは、たくさんあります。
ただし、それ専用の使用法(windowsでいえば、デスクトップなど、ビデオカードにとって、余計な機能(動作)が無い状態)での話ですが・・・。
↑現状難しいと思いますよ。(^^;

でわでわ

この回答への補足

「PS2は、既に手元にあって、ただパソコンの画面で、やりたい。と言うだけでしたら、
パソコンに、
ビデオ入力端子 
S端子入力端子
どちらかがあれば、可能です。
このどちらかを搭載したボードを増設してください。 」

こっちの方です。

推薦のボードがあったら教えてください

補足日時:2001/08/23 18:41
    • good
    • 0

PS2のエミュレータソフトは出ていないと思いますが。


PSのエミュレータはVGSがありますけど。

それともパソコンの画面でPS2の画面を見るというだけの目的なんでしょうか?

この回答への補足

エミュレータではなくパソコンの画面でPS2の画面を見たいのです。
推薦物があったら教えてください。

補足日時:2001/08/23 18:39
    • good
    • 0

過去に同様の質問があります



結論からいくと
PS2の方がかなりの高性能ですので現状では不可能なようです
P-4とGF3の組み合わせなら何とからしいですが・・・

現在のP-4の価格とGF3の価格を考えると
素直にPS2を購入した方が遥かに安上がりです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120747
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!