プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思考盗聴されてます
普通はありえないことですがされてます
それで考えたことが全て広まります
更に中学生で非行を犯してたので今は有名な犯罪者になりました
殺人、いじめ殺人、強盗、性犯罪、放火はしてません
遠くへ引っ越しても思考盗聴され広められたので逃げ場はありません
嫌がらせもされます
僕が夜、夢をみている時にマンションの上や下に床ドンされて起こされたり、現在広まったことがムカつくんでしょうか、死ね、クズ、死刑、ざまあと言われます。
更に思いっきり上か下から床をドンドンならされ鳴らされます
外でも死刑、死ね、クズ、ざまあと言われます
もう居場所がありません
働くなんて無理です
おそらく有名人なんで採用してくれません
どうすれば良いでしょうか

A 回答 (9件)

今まで悪いことをしてしまったことを全て1つ1つ心から反省すべきです。


本当に心から反省して泣きくずれるまで反省すべきです。その人に謝罪すべきです。
そして自分が相手や周りの人や社会のためにできることを心から取り組むべきです。
あなたは加害者です。周りのせい相手のせいにしてはいけません。全て自分に原因があります。あなたが悪いことをしたから、周りがあなたを攻撃します。相手を責めてはいけません。自分を改善すべきです。

多分そういうシステムに日本はなったんでしょう。仏教の六道地獄システムみたいな構造を。そういうシステムに日本政府か何かが主体でやってるのかもしれません。
悪い奴には、暴走族か何か雇って嫌がらせをし続けて仏教でいう地獄道に落とすみたいなシステムを。

警察に言っても無駄ですよ。鼻で笑われるだけです。警察は全部知ってますよ。でも助けない。
周りの人に思考盗聴なんかされてるなんて言わないほうがいいですよ。頭おかしい人だと思われて精神病院に手足胴体縛り続けられて、身動きとれない状態にされますから。仏教でいう無限地獄の状態。ずっと。ご飯なし。点滴のみ。看護師もこない。
それで1週間に1回看護師が来て禅問答。禅問答の答えが合ったら六道でいう上の世界に上がってくみたいな。

多分そういうシステムに日本はなったのかもしれません。誰が考えたのやら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
償います

お礼日時:2021/04/20 19:04

補足


サトラレだと周りのリアクションが面白い
    • good
    • 3

訂正


悪口や悪いことは考えない。
    • good
    • 2

堂々としてください。

人に考えを盗聴されてもいいように、悪い考えをしないでください。やましい考えがない、相手のために生きる利他主義の考えなら、考えを盗聴されても平気ですよ?壁ドンされたりするのは、まだ自分の中に悪い考えがあるということです。それの警告なので、考えを改めるべきです。
考えを盗聴されてて周りに伝わってるといういわゆるサトラレの状態となっているなら、色々遊び方もあります。街中で下ネタ全開のネタばっか考えて、周りをはずかしめるとか、こっぱずかしいことを頭の中で大声でいって街中の人全員はずかしくさせるとか。
サトリよりサトラレの方が強いんですよ。サトラレは自由だし、はずかしいなんて気持ちはありませんし。

全員思考盗聴されてるんですよ。普通の人はあなたみたいに悪いことをしていないので、誰も壁ドンとか嫌がらせされてないので気づいてないだけです。

とても悪い事を考えてる人は色々嫌がらせとか壁ドンとかされ過ぎて思考盗聴されてることに気づくんです。

悪いことを考えないで悔い改めた方がいいです。考えてることは一字一句スーパーコンピュータか何かで記録されてます。◯◯◯つにも繋がってますよ。悪いこと考えすぎてたらある日朝ピンポンがなって手帳を見せられます。

相手の弱点は、良く褒めること。頭の中で常に相手を良く褒めること。(自分に焦点を当てない)
利他主義(相手が喜ぶこと、幸福になること、自分が何ができるか常に考える)、相手を評価(良く褒める)

法律だけじゃなく、道徳心などが必要です。人が見てないからといって悪いことはしない。考えが読まれてないと思って悪口や悪いことはしない。

おてんと様は常に見ている、まさにその通りなんです。

宗教の話も勧誘もしたくはありませんし、信じなくても信じてもどっちでもいいですけど、神様はいるんですよ。
仏教だと極楽浄土にいくのは過酷な修行が必要でほぼ無理ゲーだけど、キリスト教だと神様を信じて、イエスキリストを信じて受け入ればキリストが最強の弁護士になって神様のジャッジに全員無罪にしてくれて全員天国に行けるので、キリスト教に入るのをお勧めします。

無神論者というのは人が見ていないところで何悪いことをしでかすか分からないとてもヤバくて信用ならない人間だと、海外の人からは見られてます。

日本は無神論なので、世界一社会のルールやマナーが厳しいんです。ルールやマナーや法でしか人を管理できないから。だけど、神を信じず、いつもおてんと様が見てるということを信じないので、人が見ていないところで悪いことをしだす。そして社会でそのルールを守らない人が増え、さらにルールやマナーや法律がきつくなっていき、自由がなくなって、息苦しい国になっていく。
法令でなんとか平和を保ってる令和なんです。
    • good
    • 2

>親にも聞きましたが絶対やめてと言われました


それは証拠がないからです。
悪口の録音を聴かせれば、意見が変わるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/04/20 17:52

>そんなことしたら、マンションに住めなくなります


決してそのようなことはありません。
書かれている内容が本当なら、あなたは被害者です。
実際に被害を受けているのに、泣き寝入りすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親にも聞きましたが絶対やめてと言われました

お礼日時:2021/04/20 17:48

心療内科に行ってみてください。

神経質
になっているかともおもいます。過敏を和らげる漢方薬をだしてくれたらいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/20 19:04

>録音してどうすれば良いのでしょうか


これも何度も書いていますが、悪質な嫌がらせの証拠として警察に提出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしたら、マンションに住めなくなります
親にも勘当されます

お礼日時:2021/04/20 17:44

悪口を録音して下さい。


同じ質問を繰り返していますが、これしか書けません。
逆になぜ録音しないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音してどうすれば良いのでしょうか

お礼日時:2021/04/20 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!