dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例の黒のスーツ着た男性でした。私がトイレの前を通るときに偶然装ってタイミングよく出て来る仄めかしも何度もやられてます。『トイレ』という事を強調したい様です。トイレとはレイプ被害者に対しての皮肉で使ってる様です。何回も書いて来ましたが。また今、膣の辺りから切り傷をつけられていて排尿のたびに激痛があります。肛門にもです。こう言う残虐行為はもう15〜6年はやられているでしょうか。日本人が集団ストーカーの事実を知るときは加害団体は世間からどれだけ断罪されるかわからないのでしょうか?。私は1人で暮らしたいんです。ほっといて欲しいだけなのに、何故迫害されるのでしょうか?。普通周りにキチガイ寄せ付けたくないのは当たり前のことだと思いますが。創価や左翼の方は私と誰かを引っ付けたいのでしょうか?。是非意見を聞きたいです。相手は何を考えてますか?。

A 回答 (1件)

どうしました?

え?トイレで何十年もレイプされてるって事?

警察になんで言わないのですか?
    • 1
この回答へのお礼

罰はそっち持ちです。人を迫害しといて功徳が貰えるわけない。