プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日からハワイへ行きますが妻が急にTVでダイエットの番組を見てαリポ酸やらALAがなにやらよさげだということで
せっかくハワイへ行くのだからいいサプリ関係の店があるはずだと言うのでネットで調べたのですが国内の関係サイトが多くて調べきれませんでした。急な事で皆様のお知恵をお借りした方がよいと思い質問しました。オアフの地理的な状況はわかってますので何処そこのちかくの何々と言う店がGoo!ってなアドバイスでも結構です。急な事であせってます。明日は家を午後3時ごろでます。それまでの猶予です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私がいつも買っているのは、ワイケレアウトレットのサプリのお店です。

(一店舗しかないのですぐわかる)

種類も豊富ですし、まとめ買いが安いです。
こちらのサプリを長年愛用していますが、体調壊すとかトラブルは一度もなしです。
又 ビタミンに大変詳しい方が店頭にいるので、自分の希望する症状を言うと選んでくれます。

ワイキキでは、DFSの反対側、ワイキキショッピングプラザの2階にある、Belle Vie では、全米ではメジャーのゼナドリンやザントレックスなどダイエットサプリが購入できます。
こちらのお店も相談にのってくれるので、選びやすいです。

ご存知かと思いますが、ダイエットサプリに限らず、肝機能を低下させるものもあるので、飲み合わせなど詳しく聞かれて購入してくださいね。

それでは、良いご旅行を!!

この回答への補足

ワイケレは行くつもりでしたのでとても参考になります。
Belle Vie は行ったことがないので今回行ってみようかとも思います。ありがとうございます。

• 0

ホノルルに本店のあるマリーズヘルスフードは如何でしょうか?

日本人の店なので、相談するのも便利だと思います。ホノルルに直接行ったことはないのですが、通販の老舗で、随分お世話になりました。電話のでの応対もとても丁寧でいろいろ教えてくれましたし。

品物は普通にアメリカのいろいろなメーカーのサプリです。日本でも通販で取り寄せられますが、ハワイで直接買った方が、送料もつかず安いです。

参考URL:https://secure.reservehostserver.net/~maries/mod …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイトへとべなかったので内容がよくわりませんが、検索で見つけてみます。場所もわかるでしょうから。