アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出会ってきた人々の中で一番珍しいと思った苗字を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

全員がでかい「大関」さんご一家。



家族全員の姓と見た目が合致している事って、居そうで居ないのではないかと思います。
    • good
    • 1

神さん

    • good
    • 0

「恵美」という苗字。


恵美○○子という人でしたが、名前が二つくっついてる?と。
    • good
    • 0

纐纈(こうけつ)さんです。


思わず「名前を書くのが大変ではないですか?」と聞きそうになりました。
    • good
    • 0

「一」…数字の1のことです。

小学校の同級生でした。
    • good
    • 0

御手洗さん

    • good
    • 0

左(ひだり)さん。


多分、右さんもいるのかな。
    • good
    • 0

芋さんですかね…



2個下の後輩にいました
    • good
    • 0

鼻毛さん

    • good
    • 0

1番は「鏑木(かぶらぎ)」ですね。

大学の友人です。長野県にしかいないと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!