プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球全ての人間が同時におならしたら地球はおなら臭くなりますか?

A 回答 (6件)

ならないんじゃないかな。


おならが匂う場合はそうとう間近にいないと匂いませんし、
数分もたてば空中に拡散されてしまいます。
また屋外にいるひとは速攻で拡散されてしまいますからね。
そもそも、おならは基本的匂わないなんてことも聞いたことがありますし。
匂わないおならをするひともいるでしょうし。
    • good
    • 0

陸地では一時的におなら臭くなるでしょう。

数分経ったら臭みは収まると思います。
    • good
    • 0

なりません。


大気の循環の方がはるかに優れています。
    • good
    • 0

その後当分地球上にオナラが出ないので平準化されてしまうでしょう。

    • good
    • 1

ならない。


既に牛のおならとげっぷが、地球温暖化を加速させる、牛1頭がげっぷやおならとして放出するメタンガスの量は、1日160〜320リットルにも上る。農場経営者にメタンガス排出の削減を・・なので。
    • good
    • 1

残念ながら放出できる量が僅かなので


直ぐに希釈されて仕舞う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!