プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意

女子中学生です。今日男子の友達と遊んでいたのですが、突然おへそに氷乗せてみてくれない?って頼まれました。仲の良い友達だったので仕方なくやったのですが、その後写真も取られました。何がしたかったんでしょうか…?

「閲覧注意 女子中学生です。今日男子の友達」の質問画像

A 回答 (4件)

これはおへそですか?、

    • good
    • 8

ネタにされたんじゃない?


SNSのどっかで見つけれそう(笑)
    • good
    • 2

ごく一部だが、「へそに氷」をのせてその様子を楽しむというのもある



その実験台に

写真だけ?
youtubeには沢山あるよ「へそに氷」が
    • good
    • 1

おへそふぇち???

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A