プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭用ミシンを使用してます。jaguar使用してます。
帆布にマジカルシート(マジックテープ)を縫い付けたいのですが目が飛んだり、上下の糸が絡まって団子になったり挙げ句の果てロックがかかって動かなくなります。
糸はシャッペスパン60番、針は16番使用してます。
目も2とかにセットしてますができません。
どなたか教えてください。

「マジックテープが縫えない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 家庭用ではなく業務用、工業用とかなら縫えますか?これについても教えてもらえませんか?

      補足日時:2021/05/04 21:04

A 回答 (2件)

まあ、業務用のものでしたらいけるものもありますが・・・・


帆布やデニムのごついものはそれこそミシン専門店と相談ですね

家庭用でもある程度はいけるでしょうけど重なる部分が多かったりすると
縫えない、といった部分がちらほら出てきますから
    • good
    • 1

多分パワー不足


そこだけは手で、というかペンチとかも使ってぐりぐりやるしかないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!