アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットに接続するときに、ピッポッパ。。。ビィィィ。。。ジリジリ。。。。。
とか言う接続音がいつの頃からか聞かなくなったのですが、どうしたらまた聞けるようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

プロパテイで音量を大きくしても成らないのは、ボードに



積んでいるスピーカーが壊れた可能性があります。

けっこ使っていると音が出なくなるようですね。

鳴らなくても、接続に問題が無いのでしたら、そのままで大丈夫ですよ。

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
そうなんですかぁ・・・・
他の音は全部なるんですが。
納得しました!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/08/25 23:36

回答第2弾です。


「ダイアルアップネットワーク」から使用している接続のプロパティをひらき
電話番号を確かめてください。ひょっとして変わってませんか?
Q2に繋ぐようになってる可能性ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!
でも、、、ひょっとして変わってませんでした。
むむむむむ。
なんか変なことしたかなぁ??
また、何か思いついたら教えてください!!
私も、も少し頑張ってみます。

お礼日時:2001/08/24 06:22

OSが不明ですが、Windowsの場合


「コントロールパネル」から「モデム」 を開いて
使用しているモデムを選択して「プロパティ」→ 「全般タブ」の音量を確認してみてください。
そこが、最小になっていたら大きくしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅぅぅぅぅん!!
さっき、一生懸命説明書を読んでそれもしてみたのですが、
どうやら違うらしいです。
どうでもいいっちゃあ、どうでもいい質問なんですが・・・
気になると結構気になるので。
ありがとうです!!

ちなみに、OSはWindowsです

お礼日時:2001/08/24 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!