プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛や事情があって
3ヶ月に一回でしか会えない人
寂しさや好きという気持ちをどうやって持続してますか?

一番大事な相手を信頼すること
浮気してるとか
他に相手いるとか
疑わないようにするには
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

はじめまして、遠距離は、なかなか難しいですね。


でも今では、テレビ電話があり、本当に好き同士なら連絡は、取り合ってはどうですか?
    • good
    • 2

>どうしたらいいですか?



先ほどのご質問にはすでにお答えしました。

これが一番の解決策だと思います。 なぜなら、私もあなたと同じような状況にあるからです。

あなたは私と少し似ているから、だからこそ私はあなたに伝えているのです。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
先程の答えとなると

見守るとのことですか?
束縛したり構いすぎると逆効果ですか?

浮気とか疑ったり全くないのですか?

お礼日時:2021/05/07 05:38

遠距離でも時間があれば電話やチャットする

    • good
    • 0

疑う時点で今の恋、上手くいかなくなりませんか。

3ヶ月に一回でも彼が悪いことをしていないなら信じなくちゃね?
でも、しんどいよね~。
たまには貴女の思いを伝えてハッキリ言うのも凄く大事です!

自身を忙しくさせたり、趣味に没頭すると良いんじゃないかな。
新しい趣味を増やしてみたり、イベントで先に先に見据えて彼のために手作りのプレゼントを時間掛けてやると、あっという間に一ヶ月過ぎます!
自分の時間が楽しくなれますよ♪

※自身の時間を上手に楽しくさせてみてはいかがかな?
3ヶ月に一回は...何時かは破綻しそうだけど、二人の擦り合わせが変えていけるよ!p(^-^)q頑張ってぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!
疑う自分が情けなかったです。

お礼日時:2021/05/08 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!