プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャストアンサーという会社に、解約、と退会手続きをしても毎月4500円引き落とされます。電話すると暗い関西弁の男性かカード番号を聞いてきます。
カード会社に電話しましたが、相手にされませんでした。
カードの停止を考えていますが、いま資格試験中でカード払いでエントリーしているので、またお金を取られてしまいます。
こちらは失業者で、給付機の待機期間中です。カード会社はNICOSです。
何かいい考えがありましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません、これ削除も修正も出来ないんですね。

    ジャストアンサーという会社は解約しても退会してもお金を引き落とします。NICOSは相手にしてくれません。2回やりました。

    カード停止をすると、一気に全ての引き落としが停止するのでなるべくやりたくありません。

    何かいい方法ありますでしょうか?

    消費者センターか、警察に行くしかないかなぁと思っています。五万は取られました。

      補足日時:2021/05/08 20:46
  • すみません、私の勘違いでした

      補足日時:2021/05/10 22:42

A 回答 (1件)

とりあえず、警察へ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時点ですよね…

お礼日時:2021/05/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!