アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約したかどうか分からなくなってしまった
カードがあるのですが、会社に電話せずに
使用できるかどうか確認する方法はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

カード会社に聞くのが一番だと思いますが、


それ以外ですと
そのカードで何かものを買ってみるとすぐにわかりますよ。ただ、お店で使うと怪しまれるので、
ネットショッピングで何か買ってみるとよいでしょう。

カード番号が間違って、代金が引き落とせなかった場合、お店から電話・メールが来ると思いますよ。
    • good
    • 1

確かクレジットカードの表か裏に有効期限の刻印が入っているかと思います。


たとえば 今年の3月までだとしたら
”04 03”とかこんな感じで、、、
    • good
    • 0

ATMに通すってのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!