dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性っていうのは最強ですよね。それだけで価値がある。

A 回答 (6件)

じゃあ生まれて来たからずっとドブスは死ぬまで価値が無いって事?


単純な価値観はよくないぞ
    • good
    • 1

はい、その通りです。


私は女ですが、若い女性の後輩と接してると、「可愛いなぁ」と癒されます。
だからと言って、自分の若い頃には「それだけで価値があった」という気がしないのが不思議ですが。
やはり、「若い女性」全てじゃなく、見た目と性格の問題もあるような気がします。
    • good
    • 2

若くとも余りに


ブッちょんだと
ひきますが
ほどぼと以上なら
○と、思うよ
    • good
    • 0

スタイルまあまあで顔もまあまあなら怖いものないね。

    • good
    • 0

そうですよ。



存在するだけで価値があります。

男などは、何かの役に立って、
初めて価値が認められます。

その代り、花のいのちは短いですけどね。
    • good
    • 0

でもそれを価値がある、とそう認識する人達の存在のほうが、より価値があるとも言えるのではないのでしょうか、、?



価値は見いだされ作り出されるものですし、それらの人や物などに大枚を費やしたりするのも、また、そういった人達だったりもするのですから、、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!