アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。オークションでミニKのかわいい子供服を見つけたのですが、このブランドって男の子でもおかしくないですか?  どちらかというと女の子ブランドなのでしょうか。我が子は男の子なのでちょっとかわいすぎるかな~と思い、入札しようか迷っています。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


子供服大好きママです!
ミニk、男の子でも大丈夫ですよ!
おなじナルミヤ系ブランドでも、
メゾピアノやポンポネットは女の子向けですが
ミニkは男女共に着れますよ!

参考URL:http://www.narumiya-net.co.jp/brand/htMnk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。URL見せてもらいました。ユニセックスブランドなんですね。安心しました。

お礼日時:2005/02/25 01:02

ナルミヤのブランドは女児ブランド(メゾピアノやデージーラヴァーズ、エンジィエルブルーなど)が多いですが、ミニKは、ユニセックスブラ

ンドなので男の子もOKですよ♪(ミニKもナルミヤインターナショナルのブランドです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。男の子もOKということで安心しました。入札したいと思います。

お礼日時:2005/02/25 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!