アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先でピアスだめだったら毎回外していきますか?塞がっていってしまったら怖いてす

A 回答 (5件)

うちの部では穴が開いていても不採用ですからこういった心配もないのですが、禁止の所だったら外していくしかありませんね


それ以外ない
さもなくば採用されないかどちらか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

採用後にネイルとピアスを外してくるように言われました

お礼日時:2021/05/22 15:09

なら塞がりません。


ピアスを外して塞がるには1年かかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けっぱなしにしておくと短期間でも穴が塞がるとか聞くので

お礼日時:2021/05/22 15:09

ピアスは2ヶ月は絶対に外せません。


それ迄は抜いたり、刺したりは、できません。
出血したり、膿んだりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年は経過してます
軟骨も一つ空いています

お礼日時:2021/05/22 14:37

なにもついてないプラスチックのピアスもダメなんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明ピアスならと言われましたが自分のお金で買うの馬鹿馬鹿しいなと思いました

お礼日時:2021/05/22 14:37

で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています