プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VHSビデオデッキに大事なテープが絡まり
放置すること数年 デッキはどうなってもいいのですが、テープは取り出したいのです

修理に出したいのですが
どこに出すといいでしょうか

A 回答 (4件)

私は自分でバラして取った。


柔らかな樹脂部品がベタついていたのでそれも掃除した。
それから絡まることなくなった。
昨日も使った。
    • good
    • 1

デッキから、絡まったテープを取り出すのは、その辺の電気屋さんでも可能。


痛んだテープを修復してDVDなどにコピーは、写真店、映像に強い電気店などから外注。やや費用が掛かりますが、、
    • good
    • 0

そんなの


自分で本体のネジを外して
デッキを開ければ
簡単にテープを外すことができます
    • good
    • 4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!