プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘラクレスオオカブトの幼虫を常温で飼育するのは難しいですか?あと、幼虫をだしたときに興奮なのか、怒ってるのか分からないのですが頭を激しく上下します。色々と教えてほしいです

A 回答 (1件)

常温は難しいですよね、馬糞が良いと聞いて樽で室内で26度キープで飼育して居たんですが、小蝿が大量発生して子供達が未熟児で産まれ病気がちだったんで、手のひらまで成長していたんですが泣く泣くプレハブに毛布を掛けて、暖房入れ飼育していましたが誰かが暖房を止めてしまい、全滅してしまいまし、後頭を激しく揺らすのは嫌だがらじゃない、怖い、土に潜る習性では、とにかく、虫を飼育している人はお金も手間もかかりますよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています