プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザンや中島みゆきのミュージックテープがあります。
捨てようと思ってますが、売れるのであれば売りたいです。
今需要ってありますか?
30年前のなので、聞いてもいないので、品質はわかりません。
捨てた方がいいかな、、

A 回答 (11件中11~11件)

よほどレア物で無い限り、売れないと思います。


カセットと言うのは、実に不安定なメディアで、テープは巻き込みやすい、デッキは故障が多く、3~5年くらいで使えなくなるなど、オーディオメデデアとしては、心もとないです。
 それに、市販のミュージックテープは、高速ダビングによって大量生産されているため、自分でエアチェックや、レコードらCDからコピーしたテープより、音質は劣るとされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご回答ありがとうございました。こちらで皆さんにお礼申し上げます。
結局、すれることにいたしました。

お礼日時:2021/05/27 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!