アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の82歳の母が、最近失禁を頻繁にしていて、成人用オムツをしているのですが、それでもソファーにもれてしまい、ソファーにはおしっこの匂いがしみ付いて困っています。何かソファーからおしっこの臭いを完全に取り除く方法をご存知の方おりませんか。

A 回答 (3件)

たいへんですねぇ。

人ごとじゃないです、私ももうすぐ同じ立場になるかもしれませんので。↓お薦めです。天然成分のみで安全、全く人畜無害です。極端なこと言えば、顔に直接かけたって問題ありません。今、会員登録だけでサンプルくれますし、試してみてください。どうか頑張ってください。

参考URL:http://www.hb-101.co.jp/nioinonno/index.html

この回答への補足

母と一緒に住んでいる妹が、トライしてみたところ、非常によく効くといっていました。アドバイスありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます。早速サンプルを取り寄せ、トライしてみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

うちは子供のトイレトレーニング中です。

居間などにおしっこされてしまった際、うちでは、キッチンペーパーで水気をふき取った後に、赤ちゃん用「おしりふき」で何度かふきます。 不思議な事に、それだけでも大分匂いが取れますが、それプラス、夫が使っているデオドラント(ダヴィドフのクールウォーター)を吹きかけるともう全然匂いません。 (ただし、革のソファーだと傷んでしまうかしら・・・)
あるいは、いっそのことソファーにカバーをかけて(カバーの下にはビニールシートをかけて防水を)、おしっこがもれてしまったら洗濯するようにしてみてはどうでしょうか?
大変そうですが、がんばって下さいネ。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます。特にソファーにカバー+ビニールシートの件は参考になりましたので、使わせていただきます。

子供が布団におもらしをしてしまった時に、ファブリーズを使っていました。

スプレーしては日に当てて、それを3日位繰り返すと・・ほとんど匂いが残りません。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます。早速トライしてみたいと思います。アドバイスありがとうございました。