アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローでバイトしている高校生です

今週の日曜は16:00まで用事(英検)があり、15:00-21:00でシフト入っていたので2時間遅刻しますともう連絡してあります
(英検終了時間を確認してなかったのが1番悪いと反省してます)

質問です↓↓↓
1番早くて16:40バイト先着になるんですけど2時間遅れる(17:00入り)で一緒に17:00入りの人達と朝礼を受けるか、自分一人だけで朝礼を受けるかどちらがいいと思いますか??

A 回答 (1件)

ここで聞かないで店長に聞いた方が確実です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています