アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私はスティード400(94年式)に乗っています。
私のスティードは18km/ℓですが、友達から燃費が悪い!と指摘されました。もともとスティードの燃費はこのくらいなのでしょうか?そうでなければもっと燃費が良くなるようにしたいのですがどうすればいいでしょうか?
ちなみに、私のスティードはマフラーのみ改造してあって、それ以外はノーマルです。

A 回答 (3件)

私も96年式のスティード400に乗っています。

No.2さん同様、街乗りで18km、高速で22kmです。新車時からずっとデータを取っていました。なので、そんなもんです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他の方にも合わせてお礼を言わせていただきます。今後燃費が改善できるようにがんばってみます。

お礼日時:2005/03/06 20:24

私もスティード400にのっております。


VLSですけども。
無改造の98年式です。
私も街乗りであれば18km/Lくらいです。
遠乗りであれば22km程度はいきますが、
そんなもんだと思います。
    • good
    • 1

私のはシャドウ750ですが、22kmほどは走りますね。



貴殿のバイクは10年選手ですから、細かいところに手を入れた方が良いのかも知れないですね。

タイヤの空気圧、チェーンの状態(伸び、錆び)、前後スプロケの摩耗、エンジン関係では、エアクリ交換、プラグ交換、もちろんエンジンオイルは定期的に交換してますよね?

上記のことを見てみて改善しなければ、乗り方って事かも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!