アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見たアニメのタイトルが思い出せないので助けてください。

放送時期
・年代不明。たぶん2000年代後半。昼だったと思います。
・長期休暇中に見ました。(たぶん夏休み)
・地上波ではなく衛星放送だった気がします。(たぶんキッズステーション)
・アニメシリーズではなく一話だけのアニメです。


内容
・主人公は小学生くらいの女の子
・女の子は一度死んでしまって物語の舞台に送られた。
・その世界ではすべての生き物がレースをしてゴール(山頂だった気がする)に最初にたどり着いたものは元の世界に転生することができる。
・主人公は主人公の弟に転生する予定だったサラリーマン風の男とともにゴールを目指すこととなるといったようなストーリー。
・最後にカメレオンの男に騙されレースから脱落しそうになるが、サラリーマン風の男の捨て身の行動により助かるがサラリーマン風の男は脱落してしまうみたいな流れがあった気がする。


タイトルは思い出せないのですがこんなアニメを見たという感覚だけは覚えています。
この感覚をスッキリさせるために力を貸してください。

A 回答 (1件)

リリとカエルと(弟)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!