プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の給料が月末締め、月末払い
なんだけど、
31日に入る給料は何時反映ですか??

A 回答 (3件)

会社の振り込み時間では。


会社に聞いてみましょうね。
    • good
    • 0

早い銀行だと0時、普通は8時前、最終は午前中ですね。

    • good
    • 1

通常は日付が変わっていれば振り込まれてるはずです。


あとは銀行の処理の問題。
早ければ2時間後には確認できることもありす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!