アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ショートコントをやらなくちゃいけなく
なってしまいました。ですが、いざ作ろうと思うと
なかなか思いつかないモノです!(><)
なので、どなたかショートコントのネタを
提供してくださると嬉しい限りです。
頼む身で無礼ですが、
■30秒以上1分以内
■下ネタ×
でよろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

ホテルで言う一言ネタ。



「我が家にお越しいただきありがとうございます。」

どうですか?6秒はしのげます。
    • good
    • 6

補足要求です。



あなたは男性ですか,女性ですか?年齢(何十代かでも)は?
そしてどのような場所で何人くらいを相手にコントをするのか。

独りでやるんですよね?

そのあたりを補足されればよりよい回答が得られると思いますよ♪

この回答への補足

すいません。説明不足でしたね。
僕は男性で、16歳の高校生です。
先輩方や御父兄さん見てる中でホテルで
やります。1年生なので滑りたくないです!(><)

補足日時:2005/02/26 18:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!