アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンは絶対受けたくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 逆に聞きたいんですが、情報源はテレビだけでしょうか?
    自由になれると思い、接種後死者が出ては元も子もないと思いますし、数年後どんな副作用がでて、不妊になる恐れだってあるので、特に若い世代はちゃんと調べてから考えた方がいいのでは?

    「コロナワクチンは絶対受けたくないですよね」の補足画像1
      補足日時:2021/06/06 22:25
  • ワクチンは、MR NAであり、体内の遺伝子が組換えられ、元の体には戻れなくなりますよ。

      補足日時:2021/06/06 22:40
  • 罹患したところで、ただの風邪ですやん。
    副作用の危険性が遥かに高いので

      補足日時:2021/06/06 22:43
  • 世間ではワクチンが救世主みたいなムードですが、
    そんな事はあり得ません。数年後にコロナは茶番である事に気づいても遅いです。

      補足日時:2021/06/06 22:55
  • ワクチンうてば、免疫不全になりますよ

      補足日時:2021/06/07 09:41

A 回答 (30件中1~10件)

人それぞれじゃないかな。



1日でも早く打ちたくて、自費で海外にまで行って、打ってくる方もいらっしゃれば、渋々打たれる方もいらっしゃったり。
当然、絶対打たない!という方も。

任意接種ですから、よく考えて決められたらいいと思います。
    • good
    • 1

前世紀の考え方であって、ほとんどの国から民主主義に反する逆行、退化と非難されるでしょう。

    • good
    • 0

もちろんです。

ただ、新型コロナワクチンに限らず、すべてのワクチンに言えることです。

 ブログにまとめているので参考になさってください。https://ameblo.jp/murashita85/entry-12680993540. …
    • good
    • 2

絶対うけないです



1持病がない
2太ってない
3ちゃんと睡眠とって夜更かしとかしてない(規則正しい生活)
4飲みすぎ食べ過ぎしてない

3、4をまもっているとだいたい風邪ひきません。
コロナも同じと思っています(同じ免疫力の問題)
1~4を満たしている人は、コロナにかかっても重症化しないと思っています
もちろん食事がインスタントやファストフードばかりなど、栄養がとれてないのもだめです
    • good
    • 3

ワクチンに頼らなくても


アフリカなんかは、大流行しなかったから

やはり、あの薬を予防薬認定してもらえると助かりますね

ワクチン開発やウイルス研究が必要な話だともおもうけど

ワクチンありきで教えてたwhoは、インド政府から、ミスリードや間違いを教えたと!訴えられたもんね

この裁判の流れが、とても楽しみになってますよ


日本も、whoのアドバイスを鵜呑みにしたのか!それとも何らかの圧力があったのか?

なんで、あの薬を予防薬扱いしなかったのか?

不思議で仕方ないですね

アフリカで思わぬ服反応から
コロナの被害が少なくなってるのは事実であって
インドでも、ワクチンよりも薬による予防薬を広めたことによって

パンデミックが落ち着いたのも事実ですもんね

中国製のワクチンを使ってたナイジエリだったかな?( ̄~ ̄;)うろ覚え

ワクチンでは効果がないから
薬による予防に切り替えたのは、国際的な大ニュースになってますもんね

さてさて、あの薬ってなんなのか?

名前が出てこないから
( ^∀^)(笑)だよ
    • good
    • 2

絶対、接種しますよ。


私、死にたくないですもん!!
    • good
    • 2

一人「助かる人」が増えたってことだ !



回答全部を見た後で、気変わりしないようにね。
    • good
    • 0

迷信と陰謀論はご自身の中ではお好きにどうぞ。

それをバラ撒くのは感心しません。というと、俺を納得させろと仰るのでしょうけど、そんな義理はありません。
免疫ができたり向上することを嫌うのであれば、後天性免疫不全症候群というものがありますので、積極的に罹患なされば良いです。

再生産数が向上したCOVID-19に罹患しないか、罹患しても怖くないのであれば、それはあなたの価値感ですからご勝手に。罹患確率、重症化率を自らの意志で下げないので、罹患しても泣きは無しですよ。

ちなみに日本では1日あたり3,280人が亡くなっています。イベント発生から間をおかず死に至るもので事故、自殺を除くと心疾患で518人、脳血管疾患で338人ですね。

https://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/kousei/11-3/dl …

ご丁寧な表が捕捉で貼り付けられていますが、この値を有意に押し上げるようでないと、「たまたまじゃね?」となります。ワクチン接種が開始されてから連日5%増とかなら別ですが、そんな事例は世界中で観測されていませんね。
    • good
    • 1

>ワクチンうてば、免疫不全になりますよ



私の周囲では、数千人がもうワクチン打ってますが、一人も免疫不全になっていませんね。
世界では、20億人がワクチン打ってますが、免疫不全になったとの報告は1つもありませんね。
そもそも、コロナウイルスに限らず、ワクチンで免疫不全になるとの報告はありませんね。

今、日本中の病院で、コロナ後遺症外来が作られつつあります。
それだけ、コロナ後遺症で苦しんでいる人が多いということです。
ネット上のバーチャル世界で無く、リアルな現実世界ではコロナ後遺症外来は次々とできています。
コロナ後遺症は若い人も珍しくありません。

ぜひ一度、#コロナ後遺症、も調べて読んでみることお勧めします。

あなたも、ワクチン打たないということであれば、コロナにかからないよう充分気をつけてください。
お大事に。
    • good
    • 3

捕捉よんだよ



新型コロナで死にたくない人は
コロナワクチンをうって
免疫不全になって死ぬのは本望じゃないかな?

コロナワクチンを打っても、コロナで死ぬよりは、マシだもんね

( ^∀^)(笑)

ワシもワクチンは打ちたくないですよ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!