dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
166cmと170cmって一見ほとんど変わらないですか?

A 回答 (7件)

下のひとが言っている通り


『体格』や「顔の大きさ」要は何頭身とかで随分変わりますよ。
    • good
    • 0

よくある話ですが、身長を相手に聞かれてとか


プロフィールに170cmと書きたいのですよね( -∀-)
166cmの人と並べば、170cmあるかないかはわかります(*ᴗˬᴗ)⁾
私は、156cmですがわかります。
女性も若いうちは、身長がナンタラカンタラと理想を言いがちですが結局は中身が大事ってことになりますよ(˙︶˙)
    • good
    • 1

いえ、顔の大きさや体形によって大きく左右致します。


身体は生まれ持って来たものですのでダイエット以外にはどんなに頑張っても変えようがありませんが、服装や靴の工夫で少しでも高く見せる演出は可能でございます。
    • good
    • 1

遠くからみたら変わらないと思いますよ。


近くにいたらうーん
    • good
    • 1

顔や頭の大きさとか、体型、ファッションにもよりますね。

    • good
    • 2

中学生女子です。


現在160cmなのですが、160cmと170cmではかなり見た目変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

166cmと170cmの違いの質問をしているのですが…

お礼日時:2021/06/07 21:29

変わらないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!