プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育士でこの髪色は明るすぎる?

「保育士でこの髪色は明るすぎる?」の質問画像

A 回答 (5件)

服装とか話し方とかがきちんとしてれば私は気にならないですね。


でも職場によってはどこまでOKとか決まってるところもあるので一応確認した方が良いと思います。
    • good
    • 0

可愛い色ですね!明るいお姉さんって感じで良いと思いますけど‥‥‥

    • good
    • 0

よほど奇抜じゃなければいいと思うけどな


ちょっと明るめですけど、許容範囲かと
    • good
    • 0

おかあさんの心象如何かと。

    • good
    • 0

プロならまず目の前の園児と保護者の受け取り方を考えるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!