アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業して自宅で1人で働きたい方に向けた参考になる本がありましたら教えてください。アイデアの出し方や発想力を高める系の本が読みたいです。

質問者からの補足コメント

  • 本は5冊ほど読みましたがまだ良いのが見つからないです。

      補足日時:2021/06/09 12:49
  • おすすめの本を教えてください。

      補足日時:2021/06/09 15:40

A 回答 (4件)

本を見ても既に商品化したアイデアが載ってるようなもの(と思う)


だったら無い頭を絞り出したら1つ2つ出てくるのでは?

パソコンでC言語で組めるスキルが有るんだったらスマホのソフトが作れる
    • good
    • 0

他の本屋さんや大きい本屋は行きましたか?


1000坪位の本屋さんはないですか?
遠くても行くべきです。
    • good
    • 0

本屋に行きましたか?


ありすぎて答えられない。
当方も起業の勉強中ですよ。
    • good
    • 0

エジソンや松下幸之助の伝記モノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!