アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジを購入したのですがアース線の取り付け方が分かりません!どなたか教えていただけると助かります。

「電子レンジを購入したのですがアース線の取」の質問画像

A 回答 (5件)

まず、外したベゼルを戻しましょう。



・・・

自分なら使いやすい場所にコンセントが欲しいと考えるので、
アース端子付きのテーブルタップで延長して使うかな。

こういうの。(ちょっと高いけどね)
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …
「電子レンジを購入したのですがアース線の取」の回答画像5
    • good
    • 0

No.2です。

先ほどの物より、こちらの方が安いのでお勧めです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%8 …
    • good
    • 0

#2 の方のでも悪くはないですけど、どうせ 1,500 円余り使うのなら電気工事店を呼んでコンセントを取り替えてもらう方が利口です。



WN1532K
https://www2.panasonic.biz/scvb/a2A/opnItemDetai …

これは下の蓋をめくってアース線をねじ止めするようになっています。
電子レンジを買い換えたときも、プラスドライバー 1 本あればアース線を自分で付けたり外したりできます。
    • good
    • 0

これを購入されてはいかがでしょうか。


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 2

アース線は ∩ の差し込み口につなぎ込んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!