プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードで→を打ちたいのですが、どうしても➡︎のような、太い矢印が出てきてしまいます。

どうしたら→が打てますでしょうか。
ちなみに、今までは打てていたのですが、最近では太くなってしまいました。

A 回答 (5件)

こちら↓と同じ現象ですね。


https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/ …
https://s-zenba.blog.ss-blog.jp/2016-01-06
使用しているOfficeの月例更新が影響しているのでしょうね。

ぜんばさんのブログにあるように、しばらくは
・メモ帳などから、コピー&ドラッグなどで挿入/貼り付けする。
・[挿入] タブの[記号と特殊文字]から記号文字を入力。
・「2192」と入力して、[ Alt+X ]キーを押す。
・No.3の回答者さんの方法ハイフン+>でオートコレクトする。
で対応しては。
(とくに「2192」と入力して、[ Alt+X ]キーは効率的な作業)
    • good
    • 0

オンラインのOffice365のWordなら、出来ると思う。


https://www.office.com/
    • good
    • 0

ハイフン+>

    • good
    • 0

『やじるし』『きごう』ですね


選択する時に → を選択しているなら
フォントの設定を見直す事からですね
    • good
    • 0

フォントの下の「B」が選択されてませんか?


フォントは前までと同じですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!