プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔を見て吐き気がする人と
付き合ってうまくいく?

A 回答 (3件)

目が合うたびにオェってなるんですよね?


どう考えてもうまく行かないと思います。
    • good
    • 2

そりゃ上手く行きませんよ

    • good
    • 0

無理です。

タイプかどうかは別として 見ているだけで吐き気はこっちの身がもちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています