プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重なのになんか可愛くない目ですよね…?

「二重なのになんか可愛くない目ですよね…?」の質問画像

A 回答 (8件)

十分可愛いよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/19 12:25

それは失礼しました(^^;


若く見えますね。
子供かと思いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

中高生に間違われますね…
自分を変えようという進歩があまりないのでそのせいもあると思います。化粧とかはしますが、ナチュラルですし!十分自分磨き頑張れたかなって感じです。
へんな風に生えてた眉毛を細く綺麗にして、、歯列矯正して縮毛矯正かけてと。色々やってました。

お礼日時:2021/06/19 11:45

見た感じ中学生くらいかな?


じゅうぶん可愛らしい目だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳です…泣泣

お礼日時:2021/06/19 11:38

楽しそうな目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと撮ってますからね…
笑ってもこんな目だと嫌になります。

お礼日時:2021/06/19 11:28

たしかにまつげで可愛くなるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか変ですよね。

お礼日時:2021/06/19 11:22

二重じゃない目は可愛くないってこともないと思うけど。



目の画像だけで可愛いか判断できませんが、
まつげを上げてやれば変わるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはその通りです!
まつ毛あげるとなんか気持ち悪くなっちゃうんですよね。だからあんまり上げないようにしてるんですが…

お礼日時:2021/06/19 11:24

そうなんですね、すみません、でもむちゃくちゃ可愛いいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/19 11:24

アイプチだからだと思います。


アイプチしなくても可愛いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないです…泣

お礼日時:2021/06/19 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!