プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に泊りで温泉に行きたいのですが、
露天風呂でなおかつ混浴でさらにプライベートで入れる
温泉宿を知りませんか?
知っている方がいらっしゃいましたらぜひとも教えて下さいませよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コンビニでじゃらんを買うもよしネットで検索するもよしだと思います。



地域限定にするよりも少し幅を広げてみてはいかがでしょうか?
きっと良いところが見つかると思います。
    • good
    • 0

米子・皆生温泉に「松月」という素晴らしい温泉旅館があります。


貸し切り風呂が4つあり、そのうち3つは露天風呂もあります。
実は私は実際には泊まったことが無いのですが、HPを見ては「いつか行きたい!」と密かに思っているのです。
プランも様々あるようなので(カップルプランあり)ぜひ一度HPをご覧になってみてください。
きっと気に入ると思いますよ!
以下にアドレス入れておきます。良い旅を!

参考URL:http://www.shogetsu.co.jp/info.htm
    • good
    • 0

すみません。

NO.#1の補足です。
もし問い合わせするようでしたら、プラン名がないと不便だと思うので、追記しておきます。

【東郷温泉・湖泉閣 養生館(ようじょうかん)】
カップルプラン 15.000円(彼女は半額)

【いなば鳥取温泉・観水庭 こぜにや】
秋の懐石コース「コスモス」 12.800円

【鳥取浜村温泉・浜村ビューホテル】
特選グルメコース 12.000円
秋の懐石コース 10.000円(1日5組限定)

もし問い合わせした際には、詳細も確認してくださいね。
良いご旅行を…。
    • good
    • 0

お急ぎでしたらコンビニで『じゃらん』を買い求めるのが早いかと思います。

じゃらんの中に、貸し切り露天風呂のある宿が紹介されています。
#あいにく私の持っているじゃらんは先月号なので…

もし関西にお住まいでなく、関西版が手に入らないとのことでしたら通信販売でも買い求めることが出来ますが、お急ぎのようなので参考までにいくつか紹介しておきます。

【東郷温泉・湖泉閣 養生館(ようじょうかん)】
鳥取県東伯郡東郷町 Tel 0858-32-0111
じゃらんのプランがやっていればお二人で23.000円位。

【いなば鳥取温泉・観水庭 こぜにや】
鳥取市永楽温泉町 Tel 0857-23-3311
じゃらんのプランがやっていればお一人13.000円位。

【鳥取浜村温泉・浜村ビューホテル】
鳥取県気高郡気高町浜村温泉 Tel 0857-82-0531
じゃらんのプランがやっていればお一人12.000円位。

もし問い合わせするようでしたら「じゃらんのプランはまだやっていますか?」と聞いてみてください。

下記のサイトでも少しはヒットするかもしれません。

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp_frame/ikisaki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに親切な回答をどうもありがとうございました。
感激して早速ホームページを見てみました。
「わぁいいな行きたーい」とはしゃいだものの、
近々土日の予約はなかなか難しいことに気づきまして、
それでも、
日時がちょっと先になっても必ず行ってみたいと思います
大変参考になりました。
また行った感想をぜひ伝えさせて下さいね。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!