プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全盛期キムタクと全盛期反町隆史 どっちの方がイケメンだと思いますか?

A 回答 (8件)

どちらもイケメンだが、


上原謙には負ける。
    • good
    • 2

ルックス的には反町が完璧なのでしょうが、キムタクはオーラとかカリスマ性が半端じゃなかったのよ。


時代を超えては伝わらない感じ。
    • good
    • 1

今見ると、どっちも相当にダサいよね。


イケメンって確実に流行あるってのがよくわかる。

どっちの人気がすごかったかでいうなら、キムタク。当時人気だった「ロン毛」の代名詞で、なにかとあちこちで「キムタク」の名が出る、プチ社会現象だった。
反町は、その時代時代で必ずいる人気イケメンの一人、くらいのレベル。
    • good
    • 1

質問がおかしいと思います。


比べられません。
    • good
    • 0

アイドルは木村


ハンサムは反町
レベルがそもそも違う
    • good
    • 0

いずれも 無い!


イケメンだと思うかなんて、個人の感想次第で
他人が決める事じゃ人からね

全盛期?なんて表現は 今は違うと誤解される
大変両名に失礼な表現ですね
    • good
    • 0

人それぞれ好みだと思いますが、私は木村拓哉だと思います。

    • good
    • 1

どっちも好きでは無いがキムタクかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!