プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトゲームですが「星空ぷらねっと」というゲームがあります。
このゲームのオープニングムービー「ROOTS」という曲が使われていますが
-------------------------------------------------
作詞   横山 武 / 作曲   野村義男
アレンジ 野村義男
歌    有村深羽
-------------------------------------------------
とあります、
この作曲とアレンジを行なった野村義男はあのギターリストの野村さんなのでしょうか?
知ってる方お願いします。

A 回答 (1件)

はい、確かにこの野村義男さんは、かつてのたのきんトリオメンバー・現在はギタリストの、


"よっちゃん"こと野村義男さんです。
サウンドプロデューサーとして、主題歌だけでなくゲーム中の音楽全般を手掛けています。
発売中のサウンドトラックには、BGMと野村さんアレンジのボーカル曲8つが収録のほか、
収録風景やインタビュー映像を収録したDVDも付いていますので、宜しければどうぞ。

ちなみに、ニトロプラスのゲーム「吸血鬼ヴェドゴニア」では、
小野正利さんがOPとEDでボーカルとして参加しています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ええっとただの同姓同名かと思いました。
これで夜も眠れます・・・
いい曲作るなーよっちゃんは

お礼日時:2005/02/28 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!