プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でべその女子ってどう思いますか?
大人になったら手術しようと思ってます…

写真で不快になったらすいません
こんな感じです。

「でべその女子ってどう思いますか? 大人に」の質問画像

A 回答 (6件)

日本だと本音を言えば気になると思います。

しかも女性なので特に。ここの人達は親切心やら自分の身では無い他人の事なので身勝手に言ってる部分があると言う事です。
手術する場合、痩せた状態でそれを切除した方が、脂肪が付いた状態になるとおへその周辺が膨らむので、よりおへそが凹んで見えると思います。
    • good
    • 0

でべそだなーと思います。


昔はでべそって太ってる人がなるものだと思ってたのですが、痩せてる人でもでべそがいると分かってからは気にならなくなりました。
あなたが気にするほど周りは気にしてませんよ。
へそぴあけると目立たなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

全く気にならないです。



とは言いましても、
悩みになっているのでしたら、
手術してもらうのも良いかもしれません。

勝手なイメージですが、
そこまで難しい手術にはならなそうだからです。

いずれにせよ、
普段は隠れて見えない部分ですので、

とりあえず今は人から見て明るく見えるように
過ごしてください。
    • good
    • 1

全く気になりません。


そもそも、おへそは普段、目に付かないものです。
ビキニを着なければ、全く問題ありません。
    • good
    • 1

男子目線から言わせてもらいます、気になりません

    • good
    • 2

気にならんね…



気にしているのは本人だけですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A