アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEが返ってこなくなりました。
相手は20代後半男性です。
彼は来月1日から転勤なので今月しか会えません。
5日前に会う約束してましたが彼の転勤の準備で会えなくなりました。彼が別日にしてほしいと言ってたので、大丈夫だよ!的な感じで返信したらこなくなりました。
○出会って4ヶ月ほどで、ほぼ毎日LINEを3往復くらいしています。お互いにその日にあった話をしたりたわいない話をします。
○最後に会ったのは2週間前でその日も普通にご飯へいき花火をして星を見たりしました。
○彼からは転勤中も定期的に帰るから会おうね、忘れないでね、そうやって転勤悲しんでもらえて嬉しいなど言われたりしました。
○LINEが来なくなって4日。来なくなる前も普通にLINEしていた
○以前、1年に数回誰かは関係なくLINE自体をしたくなくなる時期が1週間くらいあることがある。と言ってました
他にも嫌われてはないだろうなと思う彼の行動があるのですが本当に突然こなくなったので不安で、、、たまたまLINEをしたくなくなる時期がきたのか、それとも私のことが嫌になったのか、転勤前にもう会えないのかなとか色々考えてしまっています。LINEをしつこくしたり、返信も彼のペースに合わせていたのですがなにか嫌なことをしちゃったのかなとか色々考えてます。
様子をみても返信こないので「準備大丈夫ですか?」的なLINEを昨日しましたがそれも未読無視で、、、
もう追加でLINEする気はないのでこのまま待つしかないし、これでもう連絡もなく彼が転勤してしまったらもう彼のこと諦めます。
転勤がんばってねのちょっとしたプレゼントも渡したかったのですがそれも渡せそうになくて、彼が気になっていたものをプレゼントにしたので渡したかったなとか色々思ってます。
これはもう諦めどきなのでしょうか。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

諦めどきだと思います。

おそらく、他に本命の女性がいると思う。
既に付き合っている彼女か、まだ恋人未満で付き合えるチャンスがきたのかはわからないけど、本命に時間を割きたくて、あなたを切ったんだと思う。

下手したら奥さんがいる。
本当は転勤するんじゃなくて、転勤が終わって、来月自宅に帰るんじゃない?

「誰ともLINEしたくない時期がある」
これがめちゃくちゃ胡散臭い。
こう言っておけば、関係を切りたくていきなり音信不通になっても、やっぱり繋がっていたいとなった時に「LINEしたくない時期が来ちゃった、ごめ~ん」で戻りやすい。

あなた、現地妻にされようとしてたんじゃないかな。
転勤てことにすれば頻繁に会えなくなってもおかしくないし、関係を切るのも楽だし。
万が一既婚者なら、知らない内に不倫して、奥さんに慰謝料請求されるなんてこともあり得ます。

仮にこうした裏事情が何もなかったとしても、そんな切り方する男性に、貴重な若い時間を使うことないですよ。
次の男性を探すべし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すでに付き合っている女性、奥さんはいなさそうです。これは彼の様子みてたらいる感じはまったくしないのでこれだけは無いと思います。
でも別に本命の女性、好きな人がいるというのは否定できません。そこまでは私も分からないです、、、
転勤は1年限定なので来年帰ってきます。
向こうでは彼女作らないからと言ってくれてたので勝手に期待してた自分が情けないです、、、
今は彼のこと好きなので諦められませんが、様子をみて必要であれば離れたいと思います。

きっとあなたはキープちゃん。

他がうまくいかない時にはごめーんとか言いながらLINEしてくるかも。
嫌われずにフェードアウトしたかったんじゃないかな?
そう思っても好きならなるべく嫌われないように明るく短いLINEをポツポツと送っておこう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね、、でも彼の様子見てるとすごく真面目な人なのでそうは見えなくて、、
でも彼が私にLINEしたくない理由はなにかしらあると思うので様子みて必要であれば離れたいと思います。