プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリーン車に無賃乗車してるババアがいたわ 朝の時間ってなんで上野から品川ってアテンダントいないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 品川以降は来ますよ

      補足日時:2021/06/28 09:17
  • 普通列車グリーン車です
    新幹線 特急 ではありません

      補足日時:2021/06/28 09:39

A 回答 (5件)

そうなんだ、良いこと聞いたw

    • good
    • 0

>品川以降は来ますよ


車掌区が違うのではないすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんないですけど品川以降は人が減るからだと思いますよ

お礼日時:2021/06/28 09:22

なぜ無賃乗車と解ったのでしょうか?



客観的に見ればババア=質問者以外有りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーン車乗ったことある人なら分かるんですけど上のランプが赤になってたんですよ そのババアは切符で乗ってたのかなと思ったけど切符だす素振り無しでそわそわしてる感じでした

お礼日時:2021/06/28 09:39

紙のグリーン券で車内改札前、ICカードでもタッチしなければ赤のままですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤だったんで無賃乗車ですよね

お礼日時:2021/06/28 10:06

アテンダントがいないのは上野-東京間だったはず。



上野東京ラインが開通した後もアテンダント(JR東日本の社員ではない)の契約は上野以北と東京以南だけのままになっているそうなので、上野-東京間はアテンダントがいなくなるのだそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいこときいた

お礼日時:2021/06/28 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています