プロが教えるわが家の防犯対策術!

控えめの対義語はなんですか ?

A 回答 (6件)

大袈裟、大胆。

    • good
    • 0

「控えめ」


(1)遠慮して振る舞うこと。
「控えめに言う」⇔大げさ
「控えめな態度」⇔無遠慮・出しゃばり

(2)量や程度を少なめにする・こと(さま)。
「砂糖は控えめに」⇔多め
    • good
    • 1

俺が俺が

    • good
    • 0

出しゃばり。

    • good
    • 0

大袈裟…かな?

    • good
    • 0

図々しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!