dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10000円以内で通学用の黒リュックを探しています。シンプルなものがいいです。おすすめがあったら教えてください!

A 回答 (3件)

ABCマートに行ったら7800円のバッグが 2000円残り2個 だったので急いで買いました。


ピアゴのワゴンセールで ちょっと古そうなリュックが1000円でしたが、後で探したら 色違いが4800円でした。

Wish(激安サイト)で探してみたらどお? 写真のようなのはどぉ?
「10000円以内で通学用の黒リュックを探」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 1

これ、お薦めです。


シンプルなデザインながら、ワンポイントのBENゴリちゃんがお洒落への拘りを主張、クラスメイトからは羨望の眼差しを浴びる事、間違いなし!!
お値段は7,480円です。

★BEN DAVIS大判リュック⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%8 …
「10000円以内で通学用の黒リュックを探」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!